『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『沐浴見学(^▽^;)』
ゆーすけです。
今日は、ゆーたんママがゆーたんを沐浴させてるところを見学しました。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
背中を洗ってあげるのが難しそうでした。
でも、ゆーたん、沐浴終わったあとは、
スッキリした表情でしたー(*´Д`)
そのあと、5分くらいかな、ゆーたんママが帰ってくるまで、ロビーで抱っこしてたんだけど、ゆーたんが泣いて泣いて。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。あ”-ーーーーん!!って。
ナースステーションの前を、うろうろおどおど行ったり来たり(;´д`)
ゆーたん、ゆーたん、泣かないで~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

その後、ゆーたんママが来て、部屋に戻ってわかったんですが、、、、
ウンチしてましたw(*゜o゜*)w


オムツ替えた後のゆーたん↓(*´∇`*)
ゆーたん3

【2007/09/30 14:30】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<産院でフランス料理フルコース | ホーム | 産院でフランス料理フルコース?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouchan7.blog112.fc2.com/tb.php/24-b00253de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
