『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『魔の2歳児』
どもども、ご無沙汰です。
ゆーすけです。

ゆーたんは、元気に成長しています。
さすが男の子というか、ずっと動きっぱなしですね。
それと、怪我が多くなりました。(^_^;)
もう後ろを振り向かずに突っ走って行きます。
魔の2歳児らしいですね。

それから、最近は言葉も出だして
寝るときも、お話を聞いてくれて。
歌もいっぱい覚えてるみたいだし。
すごいなー。大きくなったなーと思う今日この頃。
【2009/05/23 05:44】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いやいやいやいや | ホーム | 元気です。>>
comments
----
おひさしぶりですね~。
それとゆーたん着々と成長してますね。
後ろを振り向かず突っ走っていく姿は男らしいe-271
うちもそうゆう傾向があるおなごです。怪我もいいですが、前歯だけは折らないでほしいと思うこのごろです。
ゆーたんも気をつけて!
【2009/05/25 01:20】 URL | ガタママ #-[ 編集] |
--ガタママさんへ--
お久しぶりですv-411
歯は折れませんでしたが、
ぶつけて流血はありました。
それから唇切ったりと・・・とほほ。
テンション上がってるときに限って怪我するし。
それは女の子も一緒かな(^_^;)
【2009/05/26 22:35】 URL | ゆーすけ #yrtSn7oI[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouchan7.blog112.fc2.com/tb.php/124-549bfc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
