『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自分で脱がないで~』
ども、ゆーすけです。kao3


先日、ゆーたんママから聞いた話ですが、ゆーたんがうんちをしたようなので、まずズボンを脱がせておむつのままリビングに居させて、ママが洗面所にお湯を出しに行ったそうです。と、そのすきにゆーたんは、自分でオムツを脱ぎ、うんちがついたままでリビングを走り回ろうとしたとのこと。走り出す一瞬手前でなんとか阻止に成功したと。
あぶなかったねぇ。あやうく、リビングがウンチまみれに・・・。

というか、ゆーたん、自分でオムツ脱げるんだねぇ。。。
【2008/11/24 20:24】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<インフルエンザの予防接種 | ホーム | ママの日々の努力の成果>>
comments
--あっぶね~--
危機一髪って感じ。
ホント自分でおむつ脱げてるゆーたんもスゴッ!

【2008/11/30 07:35】 URL | ガタママ #-[ 編集] |
--お返事です。--
ガタママさんへ
お風呂に入るときは、肌着も自分で脱ごうとしますが、それは無理のようです。
でも成長したなぁってつくづく思います。
【2008/11/30 22:15】 URL | ゆーすけ #yrtSn7oI[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mouchan7.blog112.fc2.com/tb.php/119-924bb8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
