『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一歳を過ぎて』
ゆうたんママです
一歳をすぎて息子の可愛い成長に日々少しずつですが
驚かされます
先ず私たちの会話がわかってるのか言ってる事を理解
してくれてます。絵本を持ってきたのでお父さんに読んでもらおうと
私が言うと息子はお父さんのところへ。
おむつをはくとき自分からパンツおむつに足を入れようとします。
遊び感覚でやってくれているのでこれはチャンスだーっで私は
嬉しくて息子を( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
空の飛行機を発見するとすぐさま指差し
バスを見つけると指差し
息子は動くものが大好きです。
乗り物は若干一歳で制覇しました。
新幹線、タクシー、バス、電車。
飛行機だけは乗せれません
私が飛行機恐怖症なので
その血をひいてくれてたらいいんですけど。
【2008/10/21 14:01】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『熱があっても意外と元気』
ゆーすけです。kao3


ゆーたん、日曜日の夜に変な泣き方をして、ものすごく泣いてたので、何か変なものを飲んでしまったかと思い、夜中に病院に連れて行きました。特に誤飲は無いようだったのですが、それから熱を出して、次の日ゆーたんママが行きつけの小児科に連れて行きました。ウイルス性のもので、それから3日高熱が続きました。木曜日には熱下がったんですけど、金曜日からまた熱が出て・・・かれこれ、もう一週間。でも大人しく寝ててはくれませんねsc06
【2008/10/04 22:54】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
