『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『8ヵ月になりました』
ゆうたんままです
息子が昨日で8ヵ月になりました。
男の子なんで一日の運動量がすごいんです
ハイハイらしきものをしてきたなぁとおもっていたら
今はもう一人で立って遊ぶようになりました。

【2008/05/28 23:32】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(3) |
『』
ゆーすけです。
先月の4月29日、すごく晴れた日、家族3人で車で一時間くらい行ったところにある、動物がいるレジャーランドに行ってきました。

ゆーたんは、犬猫以外の動物を見るのは初めてで、ヤギとか見た瞬間、テンションMAXになってました。驚く

あんなに、はしゃいだゆーたん見るのは初めてかも。
もし動物園に行ったら、どんだけはしゃぐんだろう・・・・

どんぐり村
【2008/05/06 16:53】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『初節句で大はしゃぎ』
どもども、ゆーすけです。
ブログの書き込みも久しぶりとなってしまいました(^-^;
昨日の5月5日こどもの日。
初節句ということで、おじいちゃん、おばあちゃん達を呼んで
お食事会を自宅でしました。
正午からの食事だったんですが、その前の11時おじいちゃんおばあちゃん達が到着してから、ゆうたんは大はしゃぎ
((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
ハイハイしてからのつかまり立ちももう慣れたもの(^-^;
とくに仰向けからの寝返りお座りまで3秒かからないほどの早業は、じいちゃんばあちゃんにも好評でみんなテンションアップ~な感じ。もう正午前には、ゆーたん爆睡しちゃいました。
結局、食事中は今まで撮ったゆーたんの日常のDVD鑑賞会となってしまいました。それも予想以上に好評だったので良かったです。
【2008/05/06 09:43】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
