『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『またしても(ノ゚⊿゚)ノ』
えーっと、、、、ゆーたん
寝返りの鬼と化してます(ーー;)
朝一からの寝返り朝練はもちろん、
夜中、ふと目が覚めて横を向くと、
寝返り完了のゆーたんと、目が合って
「(^▽^)見て見てー寝返りしたよ~」って顔してる。
がーん
パパもママも寝不足です~
昼間も暇さえあれば寝返りの練習~。
でも、ゆーたんの日々の成長がうれしい(*^^)
今日は3人で近くの超人気定食屋さんで夕飯食べましたぁ。
ゆーたんは周りに興味深々で最後までキョロキョロしてました(^_^)
@ゆーすけ
【2008/02/24 23:12】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『確定申告』
サラリーマンの僕ですが、
今年は確定申告しなければならず、
まず何をしたらいいのやら、右も左もわからず、
平日に仕事の合間を見て税務署に電話しても混んでて
なかなかつながらず、最寄の税務署は土日休みでお手上げな状況の中、
今週末はなんとか申告書を完成させようと、
2週間前から必要書類をそろえ、昨日の夜から
計算書、申告書の記入作業です。
最寄の税務署は、休みだったけど
隣の管轄の税務署が電話対応してくれたので、なんとか完成です。
初めて、確定申告書書いたんですけど、
役所からもらってきた説明書が、わかりにくいことこの上なし。
@ゆーすけ
【2008/02/24 22:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『おもちゃ』
ゆーすけです。
今日はダイソーでゆーたんの
お風呂の時に湯船に浮かべるおもちゃを買ってきました。
アヒルもあったけど、隣にあったラッコにしました。
ラッコを強く握ると音が出ます。
早速今日お風呂の時、ゆーたんに見せてみました。
興味深々( ・_・)・・・・
最近はおもちゃをニギニギします。
それにしてもお風呂の時の緊張顔は
いつまで続くのか。。。(^^;)
【2008/02/11 21:12】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
『大きな公園に行ってきました。』
日記も久しぶりです。
ゆーすけです。

今日はママとゆーたんと3人で近くにある
大きな公園にお散歩に行きましたー。
太陽の日差しがまぶしいいい天気でした。



最近のゆーたんは視野が広がったこともあり、
お散歩の時やお買い物の時は、周りをキョロキョロ見回して
なんでもかんでも興味津々( ・_・)
つい一ヶ月前は、外食の時もグズってて外食も
大変な感じでしたけど、最近は、外食の時はおとなしく
キョロキョロしておとなしく楽しそう。



さらに今日うれしかったことがありました。
ゆーたんを抱っこして本屋さんでウロウロしてたら、
女性の2人から「かわいいー♪」って!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
うんうん、でしょーでしょー、かわいいでしょー(*^▽^*)
自慢の息子です。(= ̄∇ ̄=)



話は変わって寝返りの話。
先週も寝返りの練習してたけど、
昨日今日はさらにパワーアップしてた。
朝練は欠かさないようです。
寝返り→頑張って顔上げてキョロキョロ→
顔うずめて休憩→10回くらい繰り返す→仰向けに戻してあげる→
2秒後→寝返り。
スピードが上がってる。
首を上げた時の位置が高くなってる。
成長がめまぐるしい。(^-^)
【2008/02/10 23:01】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
