『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『予防接種で大泣き』
ゆーすけです。
先日ママがゆーたんを予防接種に連れて行きました。
かなーり痛かったらしく、生まれてから今までで一番大きな声で大泣きしたそうです。帰ってきてからも大泣きが続き、授乳して少し落ち着いたかと思うとまたすぐ大泣き。僕が帰ってきた11時くらいまでもずっと泣いてて、僕も泣き声に驚きました。
今日は、ゆーたんt買い物に行ったんですけど、これまた大泣き。でも、予防接種からゆーたんの泣く声が大きくなって、たくましい男の子になってる気がします。うん。今までは、泣いてもすぐ泣きやんで、というより諦めが早かったですが、最近は泣くときは、これでもかってほど体全体で泣いて、笑うときはキャッキャって笑って。日々の成長がうれしい限りです。
年末年始は車での移動が多くて、ゆーたんはきついかと思ってましたが、どうやらゆーたんは車好きのようで、車が動いてる間は、ご機嫌ORスヤスヤ寝てます。信号で車が止まると、グズります。。。ゆーたんが車好きでよかった。。。
【2007/12/28 21:41】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
『クリスマスパーティー』
ゆーすけです。
ここ数週間、仕事が忙しいことはもとより、少し体調を崩したり、身内に不幸があったりと、めまぐるしく忙しい日々でした。
それでもゆーたんがスクスク大きくなっていることは、毎日楽しい日々です。
と、前置きはこの辺で。
実は今日はクリスマスイブであります。うん。ママのお友達のところへママとゆーたんと一緒にクリスマスパーティーに行ってきました(*^_^*)美味しい料理に楽しいゲーム。Wiiを初めてやりました。面白かった(^_^;)ゆーたんほったらかしにしてゲームやってしまった。苦手なお酒も、今日は甘くて美味しかったし。
行く前にコンビニのATMでトラブって警備員が来て機械の中開けてもらって、すったもんだあったことは、すっかり忘れて楽しいパーティーでした。
それから、最近ゆーたんの睡眠時間が少し伸びたようで、ママも少し楽になったみたいです。それに、もう3ヶ月になろうかということで、首も据わりかけてたくましくなってきてお風呂も楽になってきました。よく笑うようになり、声を出して笑ったりと、ゆーたんと遊ぶのも楽しい日々です。お正月に親戚にゆーたんを自慢するのが楽しみです。
@ゆーすけ
【2007/12/24 23:33】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
『おんぎゃーおんぎゃー』
先日の日曜日、
ゆーたんをお風呂に入れたとき、
これでもかってくらい泣いた泣いた(~_~;)
原因は、お腹が減ってたからだったってのは、後からわかったんだけど、
お風呂場だと、泣き声が響いて響いて(^_^;)。



次の日は朝から超ご機嫌。
朝っていつもご機嫌みたい。
朝型ゆーたん。夜型パパ。



ところで、ゆーたんって「オギャーオギャー」じゃなくて
「おんぎゃーおんぎゃー」って泣く。確実に「お」を発音している。
子供ができて初めて気がつくことってホント多い。
@ゆーすけ
【2007/12/11 00:18】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ゆーたん体重5キロ!!』
ゆーたんが体重5キロ超えましたヽ(´ー`)ノ



30分抱っこしてたら・・・
お、おもい・・・(´□`*)



昨日だけで、腰が何回かピキーンッって(>_<)
今までの運動不足がここで。。。

@ゆーすけ
【2007/12/10 23:59】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ゆーたんとモーちゃん達』
ゆーすけです。
今日は、押入れの中にいたモーちゃん達を久しぶりに出してきて、ゆーたんと記念撮影をしました。
ゆーたん、確実に大きくなってます(*^_^*)
ゆーたんとモーちゃん達
【2007/12/02 23:32】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ゆーたんの簡易おもちゃ』
ゆーすけです。
今日は、うちにいるぬいぐるみやドコモダケを棒につるしてベビーベットに上に設置して簡易のメリー(っていう名前かな。)を作りました。意外とお気に入りのようで、左右に動かすと目で追ってます。
さすがに2ヶ月過ぎると、たくましいぃ(´∇`)
【2007/12/02 23:20】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
『遊んだぁ』
ゆーすけです。
昨日は、仕事も早く終わったので、ゆーたんと
いっぱい遊びました。( ̄ー ̄)
ホッペをトントンって指ですると笑ってくれたりして、
う”-可愛い(*´д`*)ってなります。
リラックマのパペットを目で追うようになってます。うんうん、さすがに2ヶ月ともなると、たくましくなってきてます。
夜もちょっと長く寝るようになってきたようです。
昨日は、夜11:30くらいから朝の5時半くらいまで寝てたようだし、ゆーたんママも少し楽になるかな~(´□`*)
【2007/12/02 10:47】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
