『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2ヶ月です』
ゆーすけです。
ゆーたん、生まれて2ヶ月経ちました。
あっという間のようで長かったようで。。。
最近、笑うようになって、笑顔をみるだけで、幸せ倍増です。こんなに笑顔がかわいいなんて。(*´д`*)
先日の日曜日は、ベビーカーでのお散歩に初挑戦。ゆーたん、散歩の間ずっと熟睡モードでした。。。
【2007/11/28 00:08】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
『湿疹ひいてきました』
湿疹、だいぶ治ってきました。
(*´∀`)
@ゆーすけ
【2007/11/25 23:08】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『湿疹?!』
ゆーすけです。
ゆーたんの首の周りから胸にかけて赤い点々ができてます。湿疹ですけど、気になります。。。本など見ると、清潔にしていればいいとのことですけど、大丈夫かな。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
【2007/11/24 22:29】 ゆーたん | トラックバック(1) | コメント(2) |
『ゆーたんが笑った!!』
ゆーすけです。
今日、朝仕事行く前にゆーたんと少し遊びました。
そしたら、なんと(*´∇`*)ニコッって笑った!
新生児微笑じゃなく、キャハハって感じでした。
もう、めちゃめちゃ可愛い~o(*^▽^*)o
あ”-とか声を出すこともあって、それがまた声が可愛いんです。やっぱり、反応してくれるとうれしい(*´∀`)
【2007/11/16 01:50】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
『赤ちゃんのうなり・・・』
ゆーたんが寝てるときに、
よく、ゆーたんが「ん”っ!」って言うんだけど、なんだろうあれは・・・
@ゆーすけ
【2007/11/14 01:55】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ベビーカー到着』
先日の日曜日に買ったベビーカーが
うちに届きました(*´∇`*)
これで、ママがゆーたんと一緒にお散歩にも出かけられます。
まだ早いかな?(^▽^;)
@ゆーすけ
【2007/11/14 01:35】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ブリブリゆーたん』
ゆーすけです。



ママがゆーたんのオムツを替える。

1分後、ブリブリブリッ!

( ´゚д゚`)エー
【2007/11/10 22:46】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『首を洗わせて(;TДT)』
ゆーすけです。
週末だけの育児参加パパです(;TДT)
といってもお風呂入れてあげるくらいですが、、、
で、唯一のパパのお仕事のお風呂ですが、プクプクお肉が付いてきたゆーたんの首を洗いたい。でも首周りのお肉で間を洗えない。結局、お風呂上りやなんかに汚れをママが取ってあげることに(;´д`)
【2007/11/10 19:29】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『赤ちゃんのオシッコは大人並み』
ゆーたんのオシッコの飛距離は大人並み?(^▽^;)



@ゆーすけ
【2007/11/10 19:22】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『赤ちゃんのNEWベット!!』
どもどもゆーすけですヽ(´ー`)ノ
今日は、近くの西松屋でハイ&ローベッドとやらを買ってきました。


他にもいろいろ買い物して、荷物がいっぱいになって帰ってきたのはいいが、うちは駐車場からマンションのまでがちょっと遠いのです。駐車場は立体の3回だし。運ぶのがしんどかった(^▽^;)


まー、それはさておき、そのベット、
とてもイイっす!!(*´∀`) 



ゆーたん、スヤスヤ寝てくれます。
ママも、目の届く範囲に移動できて、すごくお気に入りです。
いい買い物しました。(  ̄ー ̄)
そしてこれ、スウィング機能付きで、ベットを前後に揺らすことができるんです。。見てる方はなんか酔いそうです。ゆーたんも酔いそうです・・・。大丈夫なんだろうか。。。
【2007/11/05 00:24】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(4) |
『赤ちゃんのオシッコがパパのお腹に・・・(^▽^;)』
どもどもヽ(´ー`)ノ
ゆーたんとのお風呂が楽しみなゆーすけです。
でもゆーたんと一緒にお風呂に入れるのは、
週末だけです(ノд-。)クスン



というわけで日曜日の今日は一緒に
お風呂に入る日ですd(*⌒▽⌒*)b
まー、今日で数回目ではありますが、少し慣れた感じになってきました。しかし、今日はプチハプニングありでした。ご経験されてる方も多いとは思いますが、膝の上でゆーたんの体を洗ってたときに、僕のおへそあたりに、
オシッコをしゃーーーっと。。。(^▽^;)あらら
体が温まると気持ちいいのかな?



ゆーたんをお風呂からあげる時は、ママにバトンタッチです。お風呂に入る前に、脱衣所の洗面台にお風呂のフタを乗せて、ゆーたんの体を拭くのと着替えスペースを作っておきます。ちょうどいい高さなんです(^。^)これはママのアイデアです。



以前住んでたアパートはお風呂と脱衣所が狭くて・・・。
今考えると、あのまま、あそこに住んでたらどうなってたことやら。
ほんと引っ越してよかった(´▽`)
【2007/11/05 00:11】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『赤ちゃんの写真を投稿しようと思います。』
ゆーすけです。
今日は、ゆーたんの写真を投稿するために、写真選びをしました。しかし、生まれてから結構な枚数撮ってまして、ベストショットを選ぶのが大変(^▽^;)



数えてみたら450枚くらい撮ってました。もちろんビデオも撮ってるんですが、やっぱり日常の表情はデジカメですかさずパシャッパシャッっと写すのがいいですね。



これがまた、
撮る瞬間瞬間で表情が違う!!



(≧∇≦)



あ、そうそう、で、選んだ写真っていうのは、チビモーちゃんとのツーショットです。
うん。可愛い(*´∇`*)



投稿というのは、新聞のキッズ欄へのと、めざましテレビの占いのコーナーのバック写真へ。
難しいかな(○ ̄ ~  ̄○)
【2007/11/04 00:57】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
