『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マンゴービュッフェ』
ゆーたんママです <(_ _)>

暑い日が続き、育児疲れも重なり、ぼーっとした毎日を送っていた私に主人が某ホテルのマンゴービュッフェに連れて行ってくれました(~0~)
去年から行きたくて行きたくて!!
昨日、念願成就いたしました。
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
もちろん息子と三人で。
主人は私ほどマンゴーが好きではなかったんですが、
驚くほどたくさん皿にマンゴーケーキ、クレープ、ティラミス、シュークリーム。
二人でこれでもかーっていうぐらい食べた食べた。
息子は途中で爆睡してくれたのでゆっくりできました。
やっぱりホテルはいいですねー、
サービスがいきとどいてて。
それも一応料金に含まれているとは思うんですが。
主人のお陰でリフレッシュできました。

息子が離乳食を卒業したら、また三人で行きたいと思っています。
【2008/07/30 19:17】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『超美味しい!!』
どもども、ゆーすけですkao3
先日、ゆーたんママがスーパーで「ドロリッチ」を買ってきてくれました。

CMで見てめちゃめちゃ美味しそうで、ぜひ一度食べてみたいと思ってた矢先のことでした。
うん。グットタイミング~GOOD

それで、お風呂上りに、期待に包まれながら一口じゅるっと・・・

超うめぇぇぇぇぇ~ きゃー!
 

これ、お勧めです。はい。
【2008/07/19 23:51】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ベビーベットをモーちゃんが占領』
ベットメイキング前に、モーちゃんがベットを占領してしまってます(;・∀・)
@ゆーすけ

ベビーベットをモーちゃんが占領
【2007/09/19 01:33】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ゆーすけとモーちゃん』
先日、モーちゃん達(でっかいモーちゃんとチビモーちゃん2匹)が、お泊り(クリーニング)から帰ってきて、買ったばかりのベビーベットを占領してる。
生まれてくる赤ちゃんと最初のお友達になってくれるかな(*´∀`)

モーちゃん達(お泊り前)
モーちゃん達(お泊り前)

モーちゃん達(お泊り後)
モーちゃん達(お泊り後)
【2007/09/16 02:00】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
