『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お父さんお母さんの前に』
ども、ゆーすけです。kao3

最近のゆーたんは、ずいぶん言葉が出るようになってきました。
でも、お父さん、お母さんと言う前に、
じいちゃんばあちゃんを覚えました。

さらに先日、「これはガラスだよ」と教えると、
「カーカー?」って聞き返してきました。驚く
「それはカ・ラ・ス!」

そごいあ
【2009/06/25 22:32】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お魚大好き』
ども、ゆーすけです。kao3

ゴールデンウィークと言えば、一番テンションが高かったのは、
水族館での↓この日です。

水族館
【2009/05/26 23:20】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『テレビ局が来てました』
ども、ゆーすけですkao3
先日のゴールデンウィークに動物園に行ったときに、テレビ局がきてまして、撮られてました。汗;


動物園
【2009/05/26 23:14】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『いやいやいやいや』
ども、ゆーすけですkao3
最近、なにかと、「いやいやいやいやっ!!」と反抗するゆーたん。
自分の感情を出せるようになりました。

あ、そうそう、最近の成長としては、
お風呂の時、浴槽の中で一人で歩けるようになりました。
今までは、僕やお母さんから手を離すことが出来なかったのですが。

それから、積み木を高く積んで遊んだり、プランターに水をじょうろでやったり、
食事の時、自分で椅子をテーブルまで持ってこれるようになったり、
高いところに手が届くように椅子を移動させたり、
電話でおばあちゃんと会話したり、
手についたご飯粒を一粒一粒丁寧に食べたり、
大人の真似をよくするんですが「そこに食いつくかぁ?」というような妙な食いつき方をしたり、

子供の吸収力のすごさに驚きの毎日です。
【2009/05/26 23:01】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
『魔の2歳児』
どもども、ご無沙汰です。
ゆーすけです。

ゆーたんは、元気に成長しています。
さすが男の子というか、ずっと動きっぱなしですね。
それと、怪我が多くなりました。(^_^;)
もう後ろを振り向かずに突っ走って行きます。
魔の2歳児らしいですね。

それから、最近は言葉も出だして
寝るときも、お話を聞いてくれて。
歌もいっぱい覚えてるみたいだし。
すごいなー。大きくなったなーと思う今日この頃。
【2009/05/23 05:44】 ゆーたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
